多治見市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

多治見市で三重放送まで映りました!新築壁面地デジテレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 多治見市のアンテナ工事 >

多治見市で三重放送まで映りました!新築壁面地デジテレビアンテナ工事

岐阜県多治見市の一戸建て新築住宅で、壁面デザインアンテナ工事をお行いました。

まあ、何の変哲もない普通の壁掛けテレビアンテナ工事ですが、なんと三重放送まで映ってしまいました。

三重県の圏域放送局である三重放送は、三重県がサービスエリアです。

岐阜県は受信対象地域ではありません。基本的に受信できない地域です。

但し、中濃地区や西濃地区などでは屋根上に対策用アンテナを設置することにより、受信できる場合も少なくありません。

ところが今日のお宅は東農地区の多治見市です。三重県からは遠く、三重放送はいくら立派なアンテナを設置しても、通常では映らない地域です。

でも、こんな小さな小型デザインアンテナで映ってしまいました⁉

理由は簡単で、ここは市街地よりも高いところにある分譲地なんです。

山の上に家が建っているみたいな感じですので、とても見晴らしが良いですね(^^♪

テレビ塔方向は遮るもののなく、本来なら到達することのない三重放送の電波をキャッチすることができたという具合です。

アンテナ設置の環境としては、申し分のない好条件ですね♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-多治見市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,