名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

3階建てやマンションが近くにあっても屋根裏アンテナ:名古屋市西区

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

3階建てやマンションが近くにあっても屋根裏アンテナ:名古屋市西区

名古屋市西区の一戸建て新築住宅に、当店一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

名古屋の中心部ではありませんが、この辺りは住宅地が多く、3階建て住宅や大きなマンションが近隣に多数あります。

今日の住宅は2階建てですので、どうしても周辺の建物より低い位置となります。

当然のことですが、アンテナも低い位置となるため、周辺の影響を受けることになります。

これらの影響が少ない位置にアンテナを設置する必要がありますが、屋外でもこのような厳しい条件であるため、屋内にアンテナ設置するには更に高い施工技術を要します。

このあと調査を行っていきますが、気合を入れて出発しまーーーす⁉

唯一の救いはこの公園。

こちらも木々はたくさんありますが、建物に比べれば影響は小さくなります。

また公園は将来も公園だと思いますので、ここに大きな建物も建つことはないでしょう。

将来の環境変化も少ないと思いますので、この好条件を生かして設置場所を選定して行きます。

屋根裏も広く、いい感じです。

屋根裏内をあっちこっちと、ウロウロ歩き回り、最良の受信ポイントを調べて行きます。

どうやら、この位置とこの角度・高さが一番良いみたいです。

場所が決まれば、後は固定するだけ!

暑いです!暑い!

早く下界に降りねば熱中症になってしまいます。

この時期、屋根裏アンテナ工事は辛いですね(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,