愛知県のアンテナ工事 日進市のアンテナ工事

何処にでもテレビアンテナは取り付けられますが.....:日進市の新築

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 日進市のアンテナ工事 >

何処にでもテレビアンテナは取り付けられますが.....:日進市の新築

愛知県日進市の一戸建て新築住宅で、屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

テレビ塔から近い地域の日進市は、何処の地域でもアンテナ工事は可能です。

また、様々なスタイルのアンテナ工事を選ぶこともできます。

今日のお宅の外観です。赤丸位置にアンテナ電が出ていました。この付近に壁に設置するデザインアンテナ工事も問題なく施工できる環境でした。

電波塔方向には小高い山がありますが、電波環境に良い日進市では大きな問題ではありません。

測定器の値も大丈夫だよーって言っています(笑)

でもひとつ大きな問題が.....

アンテナ線が出ている位置は、駐車場でその横には玄関。

つまり、この家の正面となる位置なので、アンテナがよーーーく目立つ位置となります。

できれば、目立たせたくないとのことでしたので、屋根裏で電波調査をしてみます。

愛知県日進市は、愛知県内でも電波状況は良い地域です。

今日の住宅の構造・仕様もアンテナ設置に適しています。

測定器もニコニコの値を示しています。

目立たず、台風の影響もなく、紫外線や風雨にさらされることもない、完全無敵のアンテナ工事の完成です。

各部屋にて、受信レベルの最終確認行い終了です。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 日進市のアンテナ工事
-,