あま市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県あま市の新築住宅で人気の屋根裏地デジ工事を行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. あま市のアンテナ工事 >

愛知県あま市の新築住宅で人気の屋根裏地デジ工事を行いました

愛知県あま市の一戸建て新築住宅で、スターアンテナ一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事行いました。

隣家はありますが、テレビ塔方向には大きな空き地がありアンテナ設置にはとても良い条件のようです。

屋根裏アンテナ工事も高い確率で可能と思います。住宅の構造上の問題がなければ、おそらく大丈夫でしょう。

切妻屋根構造の住宅は、予想通り屋根裏も広く安定した良好な電波がキャッチできました。

多くの受信可能ポイントがありましたが、一番最良だと思われる場所に設置しました。

屋根裏は普段人が通行することもなく、設置場所はとてもたくさん選択肢があります。

屋外の場合、隣家や敷地の関係や、見栄えの問題で設置場所が限定される場合も少なくないのですが、屋根裏は普段人が通ることもなく活用されることも通常はありませんので、何処にでも設置可能です。

電波状況の事だけを考慮して施工することができますので、意外かもしれませんが案外設置可能な場合が多いです。

そのポイントとなるのが、屋根裏の広さです。

時には屋根裏がバレーボール一個入る程度しかスペースがない住宅もあります。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、屋根裏アンテナ工事の実績が多数ありますので、興味がある方は一度ご相談お待ちしております。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-あま市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,