尾張旭市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

テレビ塔が近い尾張旭市での新築地デジ工事:台風や強風に強いテレビアンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 尾張旭市のアンテナ工事 >

テレビ塔が近い尾張旭市での新築地デジ工事:台風や強風に強いテレビアンテナ

愛知県尾張旭市の一戸建て新築住宅で、デザインアンテナ壁面工事を行いました。

尾張旭市は強電界地域で、愛知県内でも屈指の電波状況が良い地域です。

今日のお客様宅からは、テレビ塔が目視で確認できます。

この様なアンテナ設置に恵まれた立地では、巨大なアンテナは必要ありません。

屋根上など高い位置にアンテナを設置する必要もありません。

 

テレビ塔方向に住宅が多数あっても、大きな影響は受けません。

マンションや商業施設などがあっても、大丈夫です。

 

ということで、

小型の可愛らしいデザインアンテナ、スカイウォーリーminiで施工しました。

建物の右端の電線が来ている付近に、取り付けました。

小型ですので風の影響を受けにくく、台風などの強風でも、方向がズレたりする可能性は低くなります。

 

建物内の配線を行い、各部屋のテレビ端子にて受信レベルチェック行い、工事完了です。

今回は地デジのみでしたが、新築住宅は4K8K対応になっていますので、今後4K8K放送をご覧になりたいときは、またご相談お待ちしております。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-尾張旭市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,