愛知県のアンテナ工事 蟹江町のアンテナ工事

片流れ屋根の新築住宅:蟹江町の屋根裏地デジ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 蟹江町のアンテナ工事 >

片流れ屋根の新築住宅:蟹江町の屋根裏地デジ工事

海部郡蟹江町の一戸建て新築住宅に、スターアンテナ一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

片流れ屋根における屋根裏地デジ工事は、時々難しい場合がありますが、今日の住宅は比較的屋根裏が広そうな感じですので、まあ何とかなると思います。

 

引き込み口付近からテレビ塔方向を確認します。

住宅は何軒かありますが、密集という状況ではありませんし、大きなマンションもないようですので、多分大丈夫だと思います。

 

屋根裏は予想通り、片流れ構造の割には大きな屋根裏でした。

屋根裏が広いと設置の選択肢が広がりますので、施工可能率が高まります。

 

幾つかのポイントで受信レベル測定行い、最良と思われるポイントにアンテナ設置して行きます。

本日使用したアンテナは中型サイズの平面アンテナです。

 

各部屋のテレビ端子で、最終受信チェックを行い、無事工事完成となりました。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 蟹江町のアンテナ工事
-,