弥富市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

弥富市でアンテナが倒れました。危険なので撤去・交換工事を行いました。

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 弥富市のアンテナ工事 >

弥富市でアンテナが倒れました。危険なので撤去・交換工事を行いました。

愛知県弥富市の一戸建て既存住宅の方から、アンテナが倒れてしまったとの相談をいただきました。

現場到着。

一目瞭然ですね、下まで落下して大ごとにならなくて良かったですね(^^♪

スターアンテナには年間100軒以上アンテナ倒壊のご相談が来ますが、その全ては他店で工事されたアンテナです。

過去7000棟以上施工させていただきましたが、当店ではアンテナ倒壊した事例は一軒もなく、創業以来倒壊発生率ゼロを更新中であります。

 

アンテナ工事は職人仕事です。

工事職人の腕の違いにより、同じ材料を使い、同じ施工条件でも、結果が大きく変化します。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、40年後に本当に喜んでいただけるアンテナ工事を提供しています。

 

当店で施工したアンテナは倒壊したことがないので、同じように屋根上に立て直しても問題は無いと思いますが、お客様側からするとやっぱり心配ななので、別の工事プランを模索します。

切妻構造の建物で、屋根裏も広いようですので、屋根裏にて電波測定してみました。

結果は良好。特に問題もないようです。

 

これなら、どんなに大きな台風が来ても安心ですね♬

外観もスッキリして、何の心配も要りません。

 

この機会に、建物内部設備の点検もご依頼いただきました。

分配器が古い規格のものですが、これまで通り地上波のみの視聴であれば問題はありません。BSも大丈夫です。

但し、4K8K視聴希望の際は、若干問題が発生する可能性がありますので、必要になった時にまたご相談くださいということで、今回はこのままにしました。

 

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-弥富市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,