愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

春日井市で新築テレビアンテナ工事:料金・品質・評価・評判、比較しましょう

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

春日井市で新築テレビアンテナ工事:料金・品質・評価・評判、比較しましょう

愛知県春日井市の一戸建て新築住宅に、小型デザインアンテナ壁面工事を行いました。

春日井市の2階建て新築住宅です。

今回は赤丸の位置にアンテナ設置しました。

後ろに大きなマンションがありますが、テレビ塔方向とは反対側ですので、影響は全くありません。

因みにですが、春日井市は電波状況が良い地域ですので、仮にテレビ塔方向にこのようなマンションがあったとしても、何らかの方法でアンテナ設置は可能な場合が多いです。

 

テレビ塔方向はこんな感じです。

住宅街なので、周りも2階建て住宅が多い環境でした。

隣家は道路を挟んだ向かい側となるため、こちらも隣家の影響はありません。

 

春日井市という電波状況が良好な地域、マンションや隣家の影響もなく、申し分のない環境ですので、大きなアンテナは必要ありません。

小型のデザインアンテナでの施工としました。

 

建物に合わせて、ブラック仕様のスカイウォーリーminiです。

お洒落で災害に強いアンテナ工事は、アンテナ工事専門店スターアンテナに、お任せください。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-, ,