小牧市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

小牧市で新築テレビアンテナ工事:料金・品質・評価・評判、比較しましょう

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 小牧市のアンテナ工事 >

小牧市で新築テレビアンテナ工事:料金・品質・評価・評判、比較しましょう

愛知県小牧市の一戸建て新築住宅に、壁面デザインアンテナ工事を行いました。

壁面にアンテナを設置する場合は、テレビ塔方向の壁面にアンテナを設置することが基本となります。

今回はベランダ下部の、やや低めの赤丸位置にアンテナ設置を行いました。

 

小牧市は中電界地域ですので、愛知県内では、一般的な電波状況の普通の地域です。

テレビ塔方向には駐車場、その向こうは道路、さらにその先は公園となっており、大きな障害物はありません。

大きなマンションが見えますが、300m以上離れていますので殆ど影響はありません。

 

小牧市内でも電波的に好条件の立地でしたので、難なくアンテナ工事ができました。

しかし、問題がひとつあります!!

建物に入線するアンテナ線がこの位置には来ていないのです!!

 

ハウスメーカー様はこの位置にアンテナを設置することは、想定されていなかったと思いますので、やむを得ないですね(^^♪

入線口は反対側でしたので、この位置まで配線を延長しました。

でも如何でしょう?アンテナ線は見えますか?この仕上がりの美観がアンテナ工事職人の腕の見せ所となります♬

 

この度はアンテナ工事専門店スターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-小牧市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,