岐阜県のアンテナ工事 羽島市のアンテナ工事

地デジ屋根裏・BSアンテナ隠ぺい工事:岐阜県羽島市での新築施工例

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 羽島市のアンテナ工事 >

地デジ屋根裏・BSアンテナ隠ぺい工事:岐阜県羽島市での新築施工例

岐阜県羽島市の一戸建て新築住宅で、地上波アンテナ屋根裏工事と、BSアンテナ隠ぺい工事を行いました。

やや広めのバルコニーのある住宅です。

お客様の希望で、目一杯足元にBSアンテナを取付けました。

この位置であれば、屋外からは完全にBSアンテナは見えませんので、建物の外観を乱すことなく、美観的には問題ありませんよね(^^♪

 

地上波アンテナは屋根裏に設置しました。

羽島市で屋根裏アンテナ工事は若干難易度高めですが、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、多数施工実績がありますので、お任せください。

 

さて、ここからが本番です。

それぞれの位置にアンテナは設置できましたが、肝心のアンテナ線が両方ともアンテナ設置位置には来ていません。

ハウスメーカー様は、この位置にアンテナを設置することを想定されていないため、新たにアンテナ配線工事を行う必要があります。

様々の方法がありますが、美しく・安価に・トラブルが発生しない手法で行う必要があります。

 

アンテナ工事専門店ならではの手法ですので、仕上がりはとても綺麗だと思いますよ♪

ご覧のようにアンテナ配線も殆ど見えないよう、美観を重要視しています。

 

アンテナ線は天井裏を通して屋外に出したり、既設の壁のテレビ端子に接続したりと、様々な方法で結線して行きます。

アンテナ本体工事よりも、何倍もの時間がかかる作業となります。

こっちの作業の方が大変なんですよ~(^^♪

 

ここも元通りにして行きます。

 

ということで配線工事も完了し、全室で受信確認を終え、すべての作業が終了しました。

如何です?アンテナ本体はもちろん、アンテナ線も全く見えないですよね♪

完全に見えないテレビアンテナ工事の完成です。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜県のアンテナ工事, 羽島市のアンテナ工事
-, ,