岐阜県のアンテナ工事 羽島市のアンテナ工事

羽島市で高品質・低価格の新築テレビアンテナ工事をご提案しております

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 羽島市のアンテナ工事 >

羽島市で高品質・低価格の新築テレビアンテナ工事をご提案しております

岐阜県羽島市の一戸建て新築住宅に、デザインアンテナ壁面工事を行いました。

今日の新築住宅では、大半の方がこのようなスタイルのテレビアンテナ工事を希望されます。

屋根上に魚の骨アンテナは、特段の事情がない限り希望される方は少なくなりました。

 

但し、住宅の構造や周辺環境によっては施工できない場合もありますので、注意が必要です。

今回は、赤印の位置で事前に電波測定してみた結果、圏外のテレビ愛知を含め全8チャンネル受信可能となりましたので、即日施工させていただきました。

 

テレビ塔方向にも障害となる建物もなく、安定して良好な電波がキャッチできました。

 

グレーの外壁に、ブラック仕様のデザインアンテナで施工。

この位置なら、大きな台風が来ても倒壊する心配はありませんよね♬

お洒落なアンテナ工事が提案出来て良かったです。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜県のアンテナ工事, 羽島市のアンテナ工事
-, ,