愛知県のアンテナ工事 江南市のアンテナ工事

アンテナ工事は価格・評判・技術力を比べましょう:江南市でBS隠ぺい

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 江南市のアンテナ工事 >

アンテナ工事は価格・評判・技術力を比べましょう:江南市でBS隠ぺい

愛知県江南市の一戸建て新築住宅に、外から見えないBS隠ぺい工事と、地デジ屋根裏アンテナ工事を行いました。

BSアンテナ最新型4K8K放送対応BSアンテナです。

ベランダの内部に取り付けました。

手摺りよりアンテナが上に出ていますが、下の道路・駐車場・玄関前からは見上げる位置となりますので、これ位出ていてもアンテナは見えないです。

 

今日の住宅に限らず、BSアンテナをこの位置に設置することを事前に予定されている方は少ないため、アンテナ線がこの位置に来ていません。

ベランダの軒天上から屋根裏にアンテナ線を通して、BS専用配線を増設します。

ベランダにアンテナ線が来ていない住宅でも、アンテナ線を目立たせることなく施工は出来ますのでご安心ください。

 

地上波アンテナは屋根裏に設置しました。

 

片流れ構造の住宅は、屋根裏が狭い傾向にあるため、屋根裏テレビアンテナ工事が厳しくなることがあります。

 

今回は周辺環境に恵まれている住宅でした。

テレビ塔方向に太陽光パネルが設置されています。

遠くまで見通しが良く、良好な電波が到来していました。

恐らく数十年はこの位置に建物が建つことはないと思いますので、建物形状は不利な形状ではありましたが、予想外に簡単に施工することができました。

 

屋根裏が狭いので、標準サイズのデザインアンテナはスペース的に設置することができませんでした。

中型サイズのデザインアンテナを使用しましたが、近隣環境が良いため、このアンテナでも十分な利得を得ることができました。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 江南市のアンテナ工事
-, , ,