岐阜県のアンテナ工事 笠松町のアンテナ工事

料金・評判・口コミ 比較してください 笠松町の屋根裏テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 笠松町のアンテナ工事 >

料金・評判・口コミ 比較してください 笠松町の屋根裏テレビアンテナ工事

岐阜県羽島郡笠松町の一戸建て新築住宅に、外から見えない屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

岐阜県は弱電界地域ですので、屋根裏アンテナ工事が厳しい地域が多いです。

その中では、笠松町は愛知県に隣接していますので、弱電界地域ではあるものの、中電界地域に近い所です。

では、早速施工の概要をご案内させていただきます。

この地域では、多くの工事店は屋根上に八木アンテナをお勧めされます。

電波が弱い地域はアンテナを高く設置することにより、安定した受信となりますので、当然といえば当然です。

当店も、尋ねられたら屋根上をお勧めします。

しかし、壁面設置や屋根裏設置を希望されておられる方も多く、当店では出来るだけお客様のご要望にお応えすべく、他店では無理だと断られた住宅でも、多数施工させていただいております。

こちらの住宅は、テレビ塔方向が果樹園となっており、隣家までの距離もあるため、比較的電波状況は良いことが予想されます。

切妻屋根構造も屋根裏設置には適しています。

しかしながら、ここは弱電界地域ですので、受信エリア外のテレビ愛知は、屋根裏ですとかなり厳しいようです。

屋根上ならば、受信不可であるテレビ愛知も大半の住宅で受信できてしまうのですが、笠松町など岐阜県に於いて屋根裏でのテレビ愛知受信はかなりハードルが高くなります。

入念に調査をして何とかテレビ愛知も安定して受信可能なポイントを見つけ出すことができました。

受信レベルがギリギリですので、建物内の家電製品から出るノイズの影響も合わせて調査します。

この先、周りの環境に大きな変化がなければ大丈夫だと思います。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、お値打ちな料金で、長期間安定した受信ができる、高品質施工のアンテナ工事を提供しております。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜県のアンテナ工事, 笠松町のアンテナ工事
-,