愛知県のアンテナ工事 長久手市のアンテナ工事

長久手市新築個人住宅 価格・口コミ・評判 地域一番のテレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 長久手市のアンテナ工事 >

長久手市新築個人住宅 価格・口コミ・評判 地域一番のテレビアンテナ工事

愛知県長久手市の一戸建て新築住宅に、外から見えにくいテレビアンテナ工事を行いました。

最新型4K8K放送対応BSアンテナは、片流れ屋根の最上部にサイドベースにて施工しました。

屋根の上にアンテナの顔を出すように施工しました。

この様に施工したのは.....

 

ここが建物の裏側に位置するから、正面側からは見えないからです。

当然の事ながら、今見えているように、住宅の裏通りからはアンテナは見えます。

但し、この裏通りは殆ど人通りがないため、実質正面通り、玄関、駐車場側からは、アンテナの位置は死角となり、全く見えないようになります。

 

BSアンテナは電波の特性により、必ず屋外に設置しなければなりませんが、この様に設置場所を厳選すれば、目立つことなく施工ができます。

 

地上波放送は人気の屋根裏アンテナ工事としました。

片流れ屋根で屋根裏がとても狭く、電波の乱反射もとても多いため、条件としては最悪に近いのですが、「長久手市」という愛知県内でも屈指の電波状況が良好な立地のおかげで、この様な劣悪な環境でも屋根裏アンテナ工事を行うことができました。

本当に場所って凄いんだなって、改めて再認識しました。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 長久手市のアンテナ工事
-, , ,