名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

天白区H様邸 人気ナンバーワンの天井裏・屋根裏テレビアンテナ取付事例

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

天白区H様邸 人気ナンバーワンの天井裏・屋根裏テレビアンテナ取付事例

今日も元気にテレビアンテナ工事を行ってまーす。

天白区へやってきました。今日も一番人気の屋根裏アンテナ工事です。

アンテナ工事は、地域・周辺環境・建物構造・配線状態などにより、施工難易度・施工時間が大幅に変動します。

とても楽に設置工事ができる場合もあれば、大変苦労する現場もあります。

事前にある程度予測できる部分もありますが、実際伺ってから判明するケースも多々あります。

 

 

天白区は中電界地域です。屋根裏アンテナ工事も多数施工させていただいております。

片流れ構造の住宅はやや難あり、周辺にも住宅多数があり立地もやや難あり、というややマイナス環境でしたが、高台に位置する地域でしたので、強い電波が到来していました。

そのおかげで、マイナス面を全部打ち消してくれました。

 

やはり、立地はとても重要であると再認識しました。

魚がほとんどいない池で釣りをした場合、高級な竿・高品質な餌を用意しても釣果は望めません。

魚がたくさんいる池では、貧弱な竿・粗末な餌でも魚がバンバン釣れます。

 

魚がたくさんいる池は大丈夫ですが、ほとんどいない池の方も、諦めないでください。

他店では釣ることができなくても、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、過去たくさんの魚を釣ってきました。

専門店ならではの技術と手法で、釣ることができるかもしれませんよ?

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,