名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

中村区I様邸★名古屋市内でも受信環境が悪い地域でも壁面デザインアンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

中村区I様邸★名古屋市内でも受信環境が悪い地域でも壁面デザインアンテナ

壁に取る付けるテレビアンテナは、周辺の環境次第で施工の可否が左右されます。

名古屋市中村区は、名古屋市中心部を電波が通り抜けてくる位置関係にあるため、地域的に受信環境が低下する傾向にあります。

今日は中村区の新築住宅です。

2階東側の電線引き込み口付近に、アンテナ入線口がありました。

テレビ塔方向は東ですので、位置としては良い状態です。

 

この辺りでは珍しく、テレビ塔方向は畑となっており、障害物がありません。

隣家も距離があり、隣家の駐車場や道路といった環境で、将来的にも建物が建つ予定はありません。

中村区内では非常に恵まれた環境のようですので、難なく壁面アンテナ工事を行うことができました。

 

測定器で測ってみても、ここは中村区?というような受信レベルが測定されました。

アンテナ工事は、周辺環境がとても重要であると、つくづく再認識した次第であります。

中村区で、これほど楽ちんなアンテナ工事も珍しいです。

 

建物内にはテレビ端子が5カ所あります。

今日から全てのお部屋で、地上波デジタル放送がご覧いただけます。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,