一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県一宮市でブースター設置されている新築にデザインアンテナ壁面工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

愛知県一宮市でブースター設置されている新築にデザインアンテナ壁面工事

新築住宅に於いて、ブースターが予め設置されているケースは少ないものの、ハウスメーカーによっては設置されている場合もあります。

今日の住宅は愛知県一宮市です。

スターアンテナの地元ですので、これまでにも多数アンテナ工事を行ってきました。

この地域での電波状況を把握しておりますので、スピーディーに最適なアンテナ工事プランをご提案できると思います。

 

隣家がありますが、テレビ塔方向ではありませんので、影響はありません。

電波的に問題は無いようでしたので、見た目も良い小型デザインアンテナで施工させていただきました。

 

ブースターが予めハウスメーカー様側で設置されていました。

アンテナ(地上波、BS、スカパー!、4K8K放送)・ケーブルテレビ・光テレビ、すべてに対応しているマルチブースターです。

今回は地デジのみのご依頼でしたので、問題なく使用できますが、ハッキリ言えばオーバースペックです。

当店の場合、地デジ専用ブースター工事は15000円ですが、このブースターは情報ボックス工事まで含めて20万円以上はかかっていると思います。

 

何にでも使えて、大は小を兼ねますので、問題ではありませんが、地デジだけに使うにはチョッと勿体ないと思ってしまいます。

必要な機能のブースターを使用し、残りの18万円は他で使った方が良いと思ってしまうのは、貧乏性な性格からなんでしょうね?

※あくまでも個人的な感想ですので、誤解のないようご理解ください。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,