愛知県のアンテナ工事 豊田市のアンテナ工事

愛知県豊田市で安い価格で新築壁面テレビアンテナ工事を行ってまーす

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊田市のアンテナ工事 >

愛知県豊田市で安い価格で新築壁面テレビアンテナ工事を行ってまーす

お値段がお値打ちだけでなく、20年以上のベテラン工事職人が施工させていただきますので、施工品質もバッチリです。

愛知県豊田市の一戸建て新築住宅に、最新の地上波デザインアンテナ壁面施工を行いました。

テレビ塔方向には障害物もないことから、電波品質も問題ありませんでした。

良好な環境でしたので、小型のデザインアンテナにて施工しました。

 

ここは、建物裏手で電線類が入線されるところです。

 

アンテナ設置位置から見たテレビ塔方向です。

少し離れたところに4階建てマンションがありますが、特に影響は無いようです。

隣家までも距離があり、アンテナ設置には良好な環境です。

 

施工に際しては、長い梯子を使って工事を行います。

地上波アンテナは高く設置しないと、安定した電波を受信することができません。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、地域最安値で高品質なアンテナ工事を提供しております。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 豊田市のアンテナ工事
-,