名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市西区で安い価格でテレビアンテナ工事提供している工事専門店です

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市西区で安い価格でテレビアンテナ工事提供している工事専門店です

  1. 地域一番 最安値
  2. 地域一番 綺麗な施工
  3. 地域一番 安定受信
  4. 地域一番 災害対策
  5. 地域一番 豊富な品揃え
  6. 地域一番 8年ロング保証
  7. 地域一番 豊富な決済方法

アンテナ工事専門店スターアンテナは、7つの地域一番でアンテナ工事を提供しております。

名古屋市西区の一戸建て新築住宅に、デザインアンテナ壁面工事を行いました。

電波状況を入念に調査して、恒久的に安定受信可能なポイントを調べて行きます。

この作業はとても重要で、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、様々な角度から検証し設置場所を絞り込んで行きます。

 

 

今日の住宅は3階建てです。

地上波アンテナは高く設置した方が、受信の安定度が増しますので、3階バルコニーへの設置が望ましいです。

しかし問題があります。

多くの場合、その場所にはアンテナ線が来ていません。

こちらの住宅も、2階バルコニー付近にアンテナ線引き込み口が設けてありました。

 

電波状況を調べた結果、2階部分でも電波塔方向が見通しが良く、将来的にも環境変化する可能性も低いと判断し、この位置にアンテナを設置することとしました。

因みに、受信状況が良くない場合は、3階まで延々とアンテナ線を延長して、施工することとなります。

 

良いポジションが見つかりましたので、大きなアンテナは使用せず、小型のデザインアンテナで仕上げました。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、常時10種類以上のアンテナを常備しておりますので、様々な住宅にベストフィットするアンテナをお選びいただくことが可能です。

 

専門店ならではの品揃えと、高品質な施工を、お値打ちな料金で提供しております。

西区でアンテナ工事をお考えの方は、是非一度お問い合わせくださいね♬

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,