三重県のアンテナ工事 四日市市のアンテナ工事

価格比較大歓迎★三重県四日市市の新築に地上波と4K8Kテレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 三重県のアンテナ工事 >
  3. 四日市市のアンテナ工事 >

価格比較大歓迎★三重県四日市市の新築に地上波と4K8Kテレビアンテナ工事

久しぶりの四日市です。

この地域は、以前は工事を行っていませんでしたので、当店での施工実績はあまり多くありません。

対応エリア外でしたが、たくさんの方々からお問い合わせいただき、数年前対応させていただくようになりました。

電波塔から距離がある四日市市は、東海地区内ではやや電波が弱い地域となります。

条件が整えば、壁面施工や屋根裏施工も可能ですが、隣家が隣接しているなど障害物があると、大きく電波が減衰してしまいます。

しかし、品質の良い電波は到来していますので、アンテナを高く設置さえすれば、大半の地域でアンテナ設置は可能です。

 

屋根上であればご覧の通り、遠くまで見通しが効きます。

電場状況も一気に良くなります。

住宅密集地では、アンテナを高く設置することをお勧めいたします。

 

新築住宅に、魚の骨アンテナはダサいから付けたくないという声をよく聞きます。

その気持ち、良く分かりますよ♪

でもご安心ください。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、ただ単にアンテナ設置するだけではありません。

美観も重視した施工を行います。

ご覧の通り、下の道路や駐車場からはアンテナが見えません。

 

つまり、生活視野から死角となる位置にアンテナを設置すれば、結果として見えないテレビアンテナ工事となります。

美観だけでなく災害対策もバッチリです。

下地のある場所に設置していますので、大きな台風が襲来しても大丈夫です。

 

アンテナ工事専門店スターアンテナは、過去7000棟以上施工させていただきましたが、未だ台風で倒壊した事例はありません。

倒壊率ゼロを更新中です。

地域最安値で、災害に強く、美観も考慮したアンテナ工事を提供しております。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-三重県のアンテナ工事, 四日市市のアンテナ工事
-,