名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

ハウスメーカー様からの依頼で名古屋市千種区の新築テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

ハウスメーカー様からの依頼で名古屋市千種区の新築テレビアンテナ工事

アンテナ工事専門店スターアンテナは、直接ユーザー様からのご依頼の他に、ハウスメーカー・工務店・不動産会社・リフォーム会社・家電量販店などからの、ご依頼でアンテナ工事を行っています。

時には同業者からSOSが入ったりして(笑)、多種多様な方々からご依頼をいただいております。

名古屋市千種区の一戸建て新築住宅で、取引先工務店様からアンテナ工事依頼がありました。

とにかく綺麗に美しくとのご要望でしたので、デザインアンテナ壁面施工を行わせていただきました。

 

3階建て住宅の、2階ベランダに設置しました。

本当はもっと高い位置にアンテナ設置が理想ですが、アンテナ引き込み口が低い場所に設けられていましたので、配線を延長する必要がない場所に設置しました。

 

前面が道路となっており、隣家までの距離がある立地でしたので、2階ベランダでも十分な電波量が確保できました。

将来的に建物が建つ予定はないことから、安定して受信可能かと思われます。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、ただアンテナを設置するだけでなく、将来的な予測も立てながら、工事を行っております。

住宅は4K8K仕様になっています。

今回は地上波のみの工事でしたが、BSアンテナを追加設置すれば、4K8K放送もご覧いただくことができます。

 

今回は、ハウスメーカー様のご依頼でしたので、直接ユーザー様のお声を聴くことはできませんが、きっとご満足していただけるでしょう。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,