岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

山に囲まれた環境の岐阜県岐阜市の新築テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

山に囲まれた環境の岐阜県岐阜市の新築テレビアンテナ工事

岐阜県の山が多地域でのアンテナ工事です。

岐阜市の中でも山が多い地域です。

このような地域では、指向性の強い八木アンテナを使って、アンテナ工事を行います。

山が多いと、山から反射してくる電波量が多くなり、結果として電波品質が低下します。

 

反射波を軽減するために、目的方向の電波を集中的に受信できる八木アンテナを使用しました。

指向性が強いため、横から飛び込んでくる電波をカットしてくれます。

 

電波塔方向は、見通しが良い立地でしたので、安定した電波をキャッチすることができました。

愛知県の圏域放送である、テレビ愛知も受信できました。

屋根上のアンテナは、台風が心配だというお声を時々伺いますが、アンテナ工事専門店スターアンテナは、過去7000棟以上施工させていただきましたが、未だ一棟も倒壊した事例はございません。

 

倒壊率ゼロを更新中であります。

 

ハッキリ申し上げれば、

風でアンテナが倒れてしまうようなアンテナ工事は「下手くそな工事です

アンテナ工事は職人仕事です。

工事を依頼の際は、工事店をよく選ばないと、後で後悔しますよ(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-