北名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県北名古屋市で安い価格で屋根裏テレビアンテナ工事をお探しの方必見

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 北名古屋市のアンテナ工事 >

愛知県北名古屋市で安い価格で屋根裏テレビアンテナ工事をお探しの方必見

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、お値打ちなお値段で屋根裏テレビアンテナ工事を行っています。

今日は築16年の既存住宅を購入された方から、アンテナ工事のご依頼をいただき訪問させていただきました。

特に屋根裏工事をご希望はされていませんでしたが、屋根裏の状態と近隣状況から屋根裏工事も問題ないことが分かり、施工させていただきました。

 

屋根上には古いアンテナがありましたので、撤去させていただきました。

屋根裏アンテナ工事のメリットとしては、

1.外観が気にならない。

2.強風で倒壊しない。

3.紫外線や風雨の影響がないため、長持ちする。

などがあげられます。

 

追加料金が発生する工事店もあるようですが、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、屋根裏標準工事は追加料金なしで行っております。

お値打ちな価格で、最高品質のアンテナ工事を提供させていただいております。

 

使用するアンテナは、屋根裏の電波状況や、設置位置などによって、使い分けております。

屋根裏アンテナ工事は、外から見えないので、見た目よりも受信の安定度を重視した施工となります。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-北名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,