あま市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県あま市で新築住宅に安い価格でアンテナ工事お探しの方必見

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. あま市のアンテナ工事 >

愛知県あま市で新築住宅に安い価格でアンテナ工事お探しの方必見

隣家までの距離が狭い環境でのアンテナ工事事例です。

愛知県あま市の一戸建て新築住宅で、小型デザインアンテナ工事を行いました。

今回はサイドベース金具を使用したアンテナ工事です。

隣家との間が狭く、壁面アンテナ設置ができない場合は、アンテナを高く設置します。

屋根上に1m突き出すだけで、電波状況が格段に向上しますので、受信状態が大幅に安定します。

あくまでも壁面施工に拘る方もみえますが、アンテナは電波を受信してナンボの機器ですので、テレビが見られなくなってしまうようでは、意味がありません。

アンテナ設置する基本的な目的をよく考える必要があります。

分譲住宅ですので、隣家も同じ配置で同じ高さです。

屋根上にアンテナを出すことにより、遠くまで見通せる環境です。

この状態であれば、大きなアンテナは必要ありませんので、小型のアンテナも十分電波は受信可能です。

 

壁面施工に拘る方の多くが、台風などの強風でアンテナが倒壊することが心配だとおっしゃいます。

今回施工したサイドベース工事は、基本的に壁面工事と同じです。

壁面工事同様に壁面に設置金具を取り付けて施工します。

違いは、上にポールを伸ばすだけです。見た目が違うだけで、基本的には同じ工事となります。

今回使用した金具は、耐荷重40㎏ですが、アンテナ本体とポールのと重量は1㎏です。

40㎏まで耐えられる金具に1㎏の機器ですので、十分余裕のある状態となります。

 

アンテナ工事専門店スターアンテナは、過去7000棟以上施工させていただきましたが、1軒も台風で倒壊したお宅はありません。

現状倒壊率ゼロを更新中です。

一昨年の大きな台風も、他店では倒れた事例も多かったと聞いていますが、当店で施工させていただいたアンテナは、1軒も倒壊しませんでした。

アンテナ工事は職人仕事です。

依頼する工事店によって、その後の結果が大きく変わる可能性があるということですね♬

 

アンテナ工事専門店スターアンテナは、高品質施工を低価格でご提供させていただいております。

1.施工の美しさ

2.選べるアンテナの種類の多さ

3.受信不良発生率

4.災害に対する強固な施工

5.地域一番低価格

是非、他店と比較検討されることをお勧めいたします。

 

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

https://antena-k.jp/works/

上記URLで最近の施工事例を紹介させていただいております。

 

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-あま市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,