各務原市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜県各務原市で安い価格で新築テレビアンテナ工事をお探しの方必見

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 各務原市のアンテナ工事 >

岐阜県各務原市で安い価格で新築テレビアンテナ工事をお探しの方必見

岐阜県各務原市の一戸建て新築住宅に、地上波デザインアンテナ壁面工事と、外から見えない最新型4K8K対応BSアンテナ工事を行いました。

外から見えないBS隠ぺい工事は、最近ご依頼が多くなってきました。

4K8K放送は見たいのだが、丸い中華鍋のような物体が、新築の外壁にドーンと見えるのは、ちょっと嫌だなという方には最適です。

 

設置に際しては、バルコニーなどの外から見えない位置に、設置する場合が多いです。

死角となれば他の場所でも構いませんが、多くの住宅はこの位置しか死角を確保できないのではないでしょうか?

バルコニーの幅・手摺りの高さ・バルコニーの方角などによって、施工の可否が決まります。

またこの位置は、お洗濯物などがある場合もありますので、その点も考慮が必要です。

さらに、エアコンの室外機なども確認が必要となります。

 

いろいろ制約はありますが、基準を満たせば設置は可能です。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、お値打ちな価格で、BS隠ぺい工事を行っておりますので、興味がある方はお問い合わせください。

最近の新築住宅は、建物側も4K8K対応仕様になっておりますので、アンテナ設備さえ整えれば、快適に4K8K放送をご覧いただくことができます。

 

地上波アンテナはデザインアンテナ壁面施工です。

各務原市は分類上は弱電界地域ですので、標準サイズの平面アンテナで施工させていただきました。

愛知県の圏域放送局であるテレビ愛知も受信可能です。

テレビ愛知については、この地域では、屋根の上に魚の骨アンテナを設置すれば受信は出来ても、壁面で受信はできないという場合も珍しくありません。

 

受信エリア外の電波を、受信させるための最大のポイントは、周辺環境です。

今回は、電波塔方向が田園地帯となっており、アンテナ設置にはとても良い環境でした。

難易度が高い立地の現場もありますが、今回は好立地でしたので、楽勝で受信させることができました。

 

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-各務原市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,