名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

ブラックな名古屋市緑区新築住宅に、ブラックな最新地上波アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

ブラックな名古屋市緑区新築住宅に、ブラックな最新地上波アンテナ工事

名古屋市緑区の、黒い外観の一戸建て新築住宅に、建物に合わせて黒い仕様の、ブラックアンテナを設置しました。

黒い部分と茶色い部分がありますが、できれば黒い部分に設置したいとのご要望で、工事させていただきました。

通常サイズのアンテナでは、横にはみ出してしまいますので、小型のデザインアンテナで施工させていただきました。

小型ですので、ちょうどスペース内に収まり、綺麗な仕上がりとなりました。

 

アンテナ工事専門店スターアンテナ では、大小様々なアンテナを常時10種類以上常備しておりますので、どのような現場であっても、住宅にフィットするアンテナをお待たせすることなく、即日工事させていただくことが可能です。

アンテナ工事専門店ならではの品揃えで、美しいアンテナ工事をご提案させていただいております。

 

周りの住宅は、屋根上に八木アンテナが多いようですが、電波塔方向に障害となる大きなマンションやビルなどは無いようですので、このような小型のアンテナでも、問題なく施工できました。

 

天井裏の分波器に接続行い工事完成です。

テレビ配線が5カ所あるようです。すべてのお部屋のテレビ端子で、今日からテレビをご覧いただくことができます。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

https://antena-k.jp/works/

上記URLにて最近の施工事例を紹介させていただいております。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,