岐阜県のアンテナ工事 美濃加茂市のアンテナ工事

デザインアンテナ壁面取り付け工事を岐阜県美濃加茂市の新築で施工

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 美濃加茂市のアンテナ工事 >

デザインアンテナ壁面取り付け工事を岐阜県美濃加茂市の新築で施工

デザインアンテナのお手本のような工事を、岐阜県美濃加茂市の新築住宅で行いました。

2階建て住宅の、バルコニー右側にある、柱部分に施工させていただきました。

20㎝程度のスペースですが、ちょうど具合良くすっぽりと納まりました。

見ていても気持ちが良い感じがしますね(^^♪

 

この位置に設置したのは、アンテナ引き込み口がすぐ横にあるためです。

アンテナをどこに設置しても、建物側の入り口は決まっています。

建物の左隅にもアンテナ自体は設置可能ではありますが、この位置までアンテナ配線を延長してくる必要が出てきてしまうので、通常はこのアンテナ入線口付近にアンテナを設置することになります。

アンテナ配線が短くなることにより、減衰量が軽減しますし、なにより見た目がスッキリ綺麗な工事となります。

 

但し、隣家がすぐ隣にあるなど、電波的に問題があるような場合は、安定した受信状況を確保するために、設置場所は限定される場合も出てきます。

今日の住宅は、郊外のため隣家までの距離も十分にあり、受信状況は何ら問題ありません。

将来空き地に住宅が建っても、ほとんど影響はないと思われます。

 

特別アンテナを高く設置する必要もありませんので、建物の端っこに目立たぬように施工させていただきました。

八木アンテナを標準工事として、施工されておられる工事店も多いようですが、この地域ではデザインアンテナ工事も普通に大半の住宅で施工可能です。

スターアンテナ では、やむを得ない事情又は、お客様からの要望以外は、デザインアンテナ工事を標準工事としております。

 

デザインアンテナ工事は、数多くの施工実績と、10種類以上のアンテナから選ぶことができる、アンテナ工事専門店スターアンテナ にお任せくください。

 

この度はスターアンテナ に、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜県のアンテナ工事, 美濃加茂市のアンテナ工事
-,