愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

タイル外壁の愛知県清須市にある新築住宅に壁面テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

タイル外壁の愛知県清須市にある新築住宅に壁面テレビアンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県清須市の新築一戸建て住宅に、人気の壁面デザインアンテナ工事を行いました。

軒天と手摺りの間のスペースに取付しました。

こちらの住宅は、タイルの外壁住宅です。

タイルとタイルの目地にネジで止めて行きますので、タイル住宅であってもデザインアンテナ壁面工事は可能です。

もちろんネジは防水処理をしてありますので、ご心配ありません。

 

もっと左側へ設置することも可能ですが、なるべくアンテナを目立たせたくないので、手摺りの上のスペースに施工させていただきました。

 

 

前面道路から見るとこんな感じです。

アンテナが強調されることなく、ひっそりと取付されています。

建物の真ん中に、ドカンとアンテナがあっては建物の外観を損ねてしまいますので、アンテナは隅っこでひっそりと施工した方が、いいですよね(^^♪

 

建物から出ているアンテナ線が、アンテナ設置位置まで届かなかったので、入線ボックス内で接続を行い、延長させていただきました。

これも目立たないように外壁に合わせたケーブルで施工して行きます。

 

この住宅は高速の高架橋が隣接しております。

高架橋はありますが、ご覧の通り下部は隙間があるため、電波的には大きな影響はないようです。

 

最後に分配器にアンテナ線を接続して、工事完了となりました。

今回は地デジアンテナ工事のみでしたが、分配器は4K8K放送まで対応できる仕様になっておりますので、今後必要になられましたら、またご相談お待ちしております。

 

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-, ,