愛知県のアンテナ工事 長久手市のアンテナ工事

電波状況が良い愛知県長久手市の新築住宅で天井裏テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 長久手市のアンテナ工事 >

電波状況が良い愛知県長久手市の新築住宅で天井裏テレビアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県長久手市の一戸建て新築住宅に、当店一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

愛知県長久手市は、瀬戸のデジタルタワーに近く、愛知県内でも屈指の電波状況が良い地域です。

屋根裏のテレビアンテナ工事は、高い確率で施工可能な地域です。

 

また、こちらの住宅は切妻屋根構造となっており、屋根裏スペースが比較的広い構造の住宅です。

屋根裏が広いと、電波状況が安定しますので、屋根裏にテレビアンテナは設置がしやすくなります。

 

隣家との距離もまあまああるようで、とても良い条件が整った住宅でした。

施工可能ポイントも多数あり、安定した受信レベルが確保できました。

屋根裏が広いと、移動も楽で工事もし易いですね♬

こういう現場は、余裕をもってアンテナ工事ができるので、職人からするとやり易い現場ですね♬

 

今回は地上波デジタル放送アンテナ工事のみでしたが、分配器は、4K8K対応ですので、将来対応工事も可能です。

必要となりましたら、またご相談お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

 


この度は、スターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 長久手市のアンテナ工事
-,