愛知県のアンテナ工事 瀬戸市のアンテナ工事

愛知県瀬戸市のタイル外壁住宅に、黒い壁掛けテレビアンテナ取付

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 瀬戸市のアンテナ工事 >

愛知県瀬戸市のタイル外壁住宅に、黒い壁掛けテレビアンテナ取付

スターアンテナのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県瀬戸市の一戸建て新築住宅に、外壁と同系色の黒いデザインアンテナ工事を行いました。

デザインアンテナの見本みたいな工事ですね。

カタログで紹介されている施工例のようなアンテナ工事を行いました。

黒い外壁に、同系色の黒いデザインアンテナ施工です。

アンテナを目立たせたくないとのご要望で、外壁と同じ色のアンテナを使用しました。

 

こちらは施工前の写真です。

梯子を立てかけて、設置可能ポイントを業務用測定器を使用しながら絞り込んで行きます。

施工後、受信状態が良くないなんてことが、発生しないように、念入りに受信状況をチェックして行きます。

この作業は、お客様に長くアンテナをご利用いただくための重要な作業であります。手を抜くことなく、しっかりとチェックして行きます。

 

 

 

スターアンテナの拘りは、アンテナだけではありません。

アンテナ配線にも気を使って施工しています。

建物から出ているアンテナ配線が、白い配線でしたので、入線ボックス付近で切断し、外壁に合わせた黒い配線に交換しています。

アンテナだけ外壁と同系色にしても、アンテナ線が変な色だったら、台無しですらね♬

でも。本当なら初めからハウスメーカー側で、外壁に合ったアンテナ線を使用して欲しかったというのが、アンテナ職人からの希望ですけどね(笑)

アンテナ線は、タイルの目地に埋め込んで、少しでも目立たないように施工して行きます。

ただテレビが映るアンテナ工事ではなく、外観を美しく、災害に強く、長期間安心してご利用いただけるアンテナ工事を、提供させていただいております。

 

アンテナ工事以外も兼任している、なんちゃって工事店ではなく、アンテナ工事専門店のアンテナ工事の出来映えを実感してくださいね♬

違いが判るのは、数十年先です。

しっかりとした工事であれば、長期間安定して受信ができ、美観も長期間保たれます。

残念な工事の場合は、数年で受信が不安定になったり、数年で配線がだらしなく垂れ下がったりして、美観が崩れてきます。

アンテナ工事は長期間使用する設備ですので、業者選びは重要です。

数年後後悔しないよう、注意してくださいね♬

この度は、スターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 瀬戸市のアンテナ工事
-, ,