名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市守山区で外壁にBSと地上波アンテナ工事行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市守山区で外壁にBSと地上波アンテナ工事行いました

スターアンテナのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

名古屋市守山区の一戸建て新築住宅に、今日では一般的となりましたデザインアンテナ壁面工事と4K8K対応最新型BSアンテナ工事を行いました。

名古屋市守山区は地上波電波塔が近いため、テレビアンテナは大半の地域で設置が可能です。

特に大型のアンテナも必要としません。

今回は壁面に設置を行いましたが、屋根裏工事も高い確率で施工可能な地域です。

もっと小型のアンテナでも、受信可能ではありましたが、外壁と同系色のアンテナにするため、標準サイズのデザインアンテナで施工しました。

隣家との間があまりないようでしたが、BSアンテナも外壁に設置することができました。

一見するとお隣りの土地にはみ出しているようですが、地上で寸法合わせを行い、隣家に越境していないことを確認し施工しています。

このように、アンテナ工事は、建物からアンテナが少し張り出しますので、隣家との間が狭い住宅は注意が必要なんですね。

また、施工に際しては、隣家に梯子をかけて施工する場合もございますので、近隣へのご挨拶も忘れずに行いましょう。

電波塔方向にはマンションもありますが、電波状況が良い名古屋市守山区では、特に問題はないようです。

建物に設置されている分配器も、最新の4K8K対応おなっております。

今日から早速、楽しいテレビライフをお楽しみくださいね。

 

 

この度は、スターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,