尾張旭市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

電波が良い地域なら毎月利用料がかからないテレビアンテナをお勧めします/愛知県尾張旭市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 尾張旭市のアンテナ工事 >

電波が良い地域なら毎月利用料がかからないテレビアンテナをお勧めします/愛知県尾張旭市

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県尾張旭市の一戸建て既存住宅で、ケーブルテレビから壁取り付けのデザインアンテナ工事を行いました。

尾張旭市は愛知県内でも屈指の電波状況が良い地域です。

特別な要因がなければ、テレビアンテナで電波が受信できない場合はありません。

このようなアンテナ設置に向いている地域でも、未だにケーブルテレビを利用されておられる方も多いようです。

ケーブルテレビは毎月利用料が発生します。

何か特別な事情があれば別ですが、テレビを観るだけのために利用されておられるのなら、アンテナ設置も検討されてみてはいかがでしょうか?

この地域は、良好で強い電波がキャッチできますので、最近人気の壁面デザインアンテナ工事も大半の住宅で施工可能です。

壁面設置のデザインアンテナは、スタイリッシュなデザインで、様々な住宅にフィットします。

壁面ですので、台風などの自然災害でも、影響は少ないです。

そして、なによりも‼️

初期費用のみで、毎月の利用料が発生しないということです。

ケーブルテレビを10年利用すると、数十万円の出費ですが、アンテナなら2万円で終わりです。

アンテナは設計上の標準使用期間は10年ですが、実際には20年、30年、場合によっては40年近く使用されておられる方も多いようです。

ケーブルテレビとのランニングコスト差は、計算するのが恐ろしい位の違いとなります。

迷う必要ないと思いますが、いかがでしょうか?

このボックス内で、ケーブルテレビの幹線からきたケーブルと、新しく設置したアンテナケーブルと切り替えを行います。

アンテナ設置したその日から、切り替えられます。

あっという間に出来上がりです。

その後、速やかにケーブルテレビ会社へ解約手続きをしていただければ、月々の費用はもう必要なくなります。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-尾張旭市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,