可児市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

広々バルコニーに外から見えない最新型4K8KBSアンテナと屋根裏テレビアンテナ工事/岐阜県可児市

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 可児市のアンテナ工事 >

広々バルコニーに外から見えない最新型4K8KBSアンテナと屋根裏テレビアンテナ工事/岐阜県可児市

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

岐阜県可児市の一戸建て新築住宅に、外から見えないBSアンテナと地デジアンテナ工事を行いました。

広いバルコニーですね。

郊外の住宅はこんな感じで、バルコニーが広い住宅も多いです。

これだけ広いと余裕でBSアンテナ隠ぺい工事が行えます。

BSアンテナ設置位置はご覧のように非常に低い位置となりますので、バルコニーが狭いと、通行の妨げになりますが、この広さであれば、避けて通る事ができますので、問題ありませんね。

洗濯物干しもBSアンテナの後方となりますので、BS受信にも影響はありません。

バルコニーの手摺りより低い位置に設置すれば、下の道路からアンテナは見えません。

身長5mくらいの人が上から覗き込めば、見えるかもしれませんが、問題はないでしょう(o⌒∇⌒o)

この住宅も、アンテナ配線がBSアンテナ設置位置には来ていません。

屋根裏に入り、バルコニー付近にアンテナ配線を新設しました。

アンテナ配線が目立たないよう、この住宅に合わせて、黒い入線カバーと黒いアンテナ配線で施工します。

地上デジタル放送アンテナは、人気の屋根裏工事です。

この住宅は屋根裏も余裕のスペースがあり、電波も問題ありません。

郊外の住宅は余裕がある設計の住宅が多いので、屋根裏アンテナ工事も高い確率で施工できます。

ブースターを設置して、分配器に接続すれば、アンテナ工事の完成です。

外から見えないBSと地デジのアンテナ工事のご紹介でした。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-可児市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,