名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

青い外壁の住宅に合わせて小型ブラックアンテナ工事/名古屋市緑区

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

青い外壁の住宅に合わせて小型ブラックアンテナ工事/名古屋市緑区

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県名古屋市緑区の一戸建て新築住宅に、小型デザインアンテナ壁面施工を行いました。

壁に取り付けるデザインアンテナは種類があります。

大きさ、形、色などを、建物に合わせて選ぶことができます。

アンテナを目立たせたくないという思いから、外壁と同系色のアンテナを選ぶ方が多いようです。

同じような色であれば、建物とアンテナが同化してアンテナが目立たなくなるという理由からです。

でも残念なことに、この青い外壁と同系色のアンテナは存在しません。

でも今回のように、雨樋や破風などと同じ色である、ブラックアンテナであれば、建物に馴染みます。むしろ、この組み合わせの方が、バランス良くなると思います。

建物に初めから設置されている入線カバーが、アイボリー色なので、こちらの方が目立っているのが、ちょっと残念な気がするのは私だけでしょうか?

スターアンテナ では、希望されればこの入線カバーも建物に合わせた仕様の物に交換させていただく工事もオプションで承っております。

ご希望の方はご相談くださいね。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,