三重県のアンテナ工事 菰野町のアンテナ工事

オーソドックスな地上波デジタル放送八木アンテナ工事/三重県菰野町

  1. HOME >
  2. 三重県のアンテナ工事 >
  3. 菰野町のアンテナ工事 >

オーソドックスな地上波デジタル放送八木アンテナ工事/三重県菰野町

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

三重県菰野町の一戸建て住宅に、従来型の八木アンテナ工事を行いました。

今までは、ケーブルテレビを利用されてみえましたが、ケーブルテレビや光テレビは、毎月使用料が発生しますので、アンテナ設置を行いました。

アンテナは初期費用のみで、その後費用は一切かかりません。ランニングコスト的には、圧倒的にアンテナ設置した方が安価となります。

住宅が数軒建っている地域です。

三重県は電波塔から距離がある地域ですので、電波的に弱い地域です。分類的には、弱電界地域となります。

電波が弱い地域ですが、アンテナ設置は問題なくできますので、三重県の方も毎月費用が発生しない、テレビアンテナに移行を検討されてはいかがでしょうか?

壁に取り付けるデザインアンテナが人気ですが、弱電界地域では隣家が離れているなど、受信環境が良好な場合は設置できますので、興味がある方はご相談ください。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-三重県のアンテナ工事, 菰野町のアンテナ工事
-,