愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

スターアンテナ の屋根裏テレビアンテナ工事/新築住宅一番人気/愛知県春日井市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

スターアンテナ の屋根裏テレビアンテナ工事/新築住宅一番人気/愛知県春日井市

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県春日井市の一戸建て新築住宅に、外から見えない屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

2階建て木造住宅で、切妻屋根構造の住宅です。

この構造の住宅は屋根裏の空間が広く、屋根裏テレビアンテナ工事が、高い確率で施工可能です。

屋根裏の空間が広いと、受信障害となる反射波が少なくなります。また設置場所の選択肢も多くなりますので、施工可能の可能性が高くなります。

一方で、片流れ構造住宅や、陸屋根構造住宅は、屋根裏が狭い場合が多いです。

屋根裏が狭いと、受信障害となる反射波が多く屋根裏内を飛び交っています。また、そもそも狭いため、アンテナ設置できる場所自体が限定されるため、設置の選択肢が限られてしまいます。

しかし、ここ春日井市は強い電波が到来しておりますので、上記写真のように、大きなマンションが近くにあったり、片流れ陸屋根構造の住宅でも、施工できる場合も少なくありませんので、興味がある方はご相談お待ちしております。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-,