尾張旭市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

今度取り替えるならこんな小さなアンテナ工事📡愛知県尾張旭市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 尾張旭市のアンテナ工事 >

今度取り替えるならこんな小さなアンテナ工事📡愛知県尾張旭市

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県尾張旭市の既存住宅でアンテナが倒壊。

災害に強いテレビアンテナに交換しました。

古いアナログ時代のアンテナが、倒壊しました。

幸い倒れただけで屋根材に損傷は発生しませんでした。倒れた衝撃でこのアンテナは使用できなくなりました。

同じことがおきないように、災害に強いアンテナ工事プランをご提案させていただきました。

テレビアンテナは時代の流れで、今日ではこんなに小さくお洒落なアンテナになっております。

重量は僅か500gです。

巨大な魚の骨アンテナを、屋根上に設置する時代は終わりました。

僅かなスペースがあれば、施工可能です。

アンテナが倒壊してしまった方、今のアンテナが不安な方、ご相談お待ちしております。

この度はスターアンテナ に、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-尾張旭市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,