岐阜県のアンテナ工事 海津市のアンテナ工事

今お住まいの住宅にも、お洒落なデザインアンテナ工事:岐阜県海津市

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 海津市のアンテナ工事 >

今お住まいの住宅にも、お洒落なデザインアンテナ工事:岐阜県海津市

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

岐阜県海津市の既存住宅で、ケーブルテレビを解約し、テレビアンテナ工事を行いました。

ケーブルテレビは毎月使用料が発生しますが、テレビアンテナは初期費用のみで、あとは全く費用がかかりません。

アンテナの標準使用期間は一般的には10年とされておりますが、実際には20年30年、場合によっては、40年近くご使用になっておられる住宅も多数あります。

一般的に言われているより、実際には長い期間使用できる住宅関連設備だと思われます。

仮にケーブルテレビの使用料を毎月1000円とした場合、30年利用すると36万円支払う事になります。

テレビアンテナ工事はその10分の1の初期費用のみで設置できますので、ランニングコスト的には圧倒的にアンテナを設置した方が安価となります。

台風等の自然災害が心配な方は、災害に強くお洒落なデザインアンテナをお勧め致します。

壁に設置することにより、風の影響が軽減します。積雪、落雪にも影響がありませんので、雪の多い地域でも効果抜群です。

一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 海津市のアンテナ工事
-,