愛知県のアンテナ工事 犬山市のアンテナ工事

外壁にマッチした、テレビアンテナ工事(^_^)愛知県犬山市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 犬山市のアンテナ工事 >

外壁にマッチした、テレビアンテナ工事(^_^)愛知県犬山市

スターアンテナのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県犬山市の一戸建て新築住宅に、最近ご依頼が多いデザインアンテナ壁面工事を行いました。

薄茶色の外壁住宅です。

アンテナを目立たせたくないとのご意向で、デザインアンテナを壁面に施工しました。

外壁と同系色で、壁にアンテナが溶け込むような感じですね🎵

お客様によっては、アルミサッシやエアコン配管ダクトに合わせて、茶色いデザインアンテナを選択される方もみえます。

どちらにするかは、好みではありますが、どちらにしても見映えすると思いますよ🍀

アンテナ設置位置から見た、電波塔方向です。

高圧電線の鉄塔がありますが、距離がありますので、影響はなさそうです。

道路の向かいに隣家がありますが、こちらも影響は、軽微なようです。

デザインアンテナは、屋根上に施工するアンテナと比較して、どうしても高さが抑制されますので、近隣の住宅や建築物の影響を受けや易くなります。

施工に際しては、これらの影響を調査して工事を行う事が重要となります。

スターアンテナ では、業務用の高性能測定器を使用し、電波状況の良い場所に、最適なアンテナ設置をご提案させていただいております。

電波は目視できませんので、専用測定機器を使用して、調整する必要があるんですよね‼️

この度はスターアンテナ に、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 犬山市のアンテナ工事
-,