一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県一宮市一戸建て新築住宅☆屋根裏⋅小屋裏⋅天井裏テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

愛知県一宮市一戸建て新築住宅☆屋根裏⋅小屋裏⋅天井裏テレビアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県一宮市の一戸建て新築住宅に、スターアンテナ 一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

毎度お馴染みの屋根裏テレビアンテナ工事ですね。

他店では追加料金が発生したり、そもそも屋根裏工事自体行っていない工事店もあるようで、連日スターアンテナ には屋根裏テレビアンテナ工事の依頼が入って来ます。

屋根裏は屋外に比べて施工難易度が高くなるのが理由か、電波状態の良い場所を探すのに時間がかかるのが理由か、何が理由か分かりませんが、他店ではあまり行っていないようです。

確かに施工に際しては面倒なことも少なくありませんが、それは施工会社側の都合であって、お客様には関係のない理由ですので、スターアンテナ ではご依頼があれば、喜んでお引き受けさせていただきます。

こちらの住宅は、発泡ウレタン断熱材で施工されています。母屋から吊り下げることはできませんので、小屋梁から専用金具を使用して立ち上げる手法で施工しました。

ひと口に屋根裏といっても、建物によって、様々な仕様の建材で施工されております。

スターアンテナ では現場に合わせて、使用するアンテナや取付金具を何種類か用意しております。

お客様の住宅に最適なアンテナ工事が行えるよう、事前に部材等を取り揃えております。

従いまして、お待たせすることなく、どのような状況であっても、訪問当日にテレビが映るまでの工事が完結できます。

工事店によっては、事前に調査を行い、部材等を準備して後日改めて工事を行うところもあるようですが、スターアンテナ はアンテナ工事専門店ですので、他店より多品種のアンテナを予め準備しております。

ほとんどの住宅で訪問当日工事まで完結させることが可能です。

台風🍃🌀☔の影響が全くない、屋根裏テレビアンテナ工事の完成です。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,