垂井町のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜県垂井町☆弱電界地域の平屋住宅でも壁面デザインアンテナ取付完成しました

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 垂井町のアンテナ工事 >

岐阜県垂井町☆弱電界地域の平屋住宅でも壁面デザインアンテナ取付完成しました

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

岐阜県不破郡垂井町の一戸建て新築住宅に、デザインアンテナ壁面施工を行いました。

一見すると普通のデザインアンテナ壁面工事ですが、

ここは、平屋住宅なんです。

平屋住宅は、高さが低いため壁に施工するアンテナは、施工が難しくなります。

どどうしても、近隣の住宅より低いため、周りの建物の影響を大きく受けてしまいます。

アンテナ設置位置から見た電波塔方向です。

完全に死角となっています。

電波塔方向が見通せません。

しかも、ここは垂井町!

東海地区でも電波が極めて弱い地域です。

①高さが低い

②見通しが悪い

③電波が弱い

条件的には悪い材料が盛り沢山の現場ですね😢⤵️⤵️

これだけ悪条件ですと、屋根上に八木アンテナを勧めることになります。多くの工事店では多分そうされると思います😵

でもスターアンテナ 職人は、諦めが悪いので、時間をかけて電波状況を調べて行きます。

悪条件が多い現場ですが、何とか壁面で施工可能なポイントを発見できました。

しかも、この地域の壁面工事では、難しいとされている、テレビ愛知も受信可能です。

苦労した現場でしたが、お客様のご要望にお応えすることができ、

良かったです。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-垂井町のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,