愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

愛知県春日井市一戸建て新築住宅☆建物にマッチする小型地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

愛知県春日井市一戸建て新築住宅☆建物にマッチする小型地デジアンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県春日井市の一戸建て新築住宅に、小型の地上波デザインアンテナ壁面施工を行いました。

アンテナ引き込み口付近に、小型の地上波デザインアンテナを設置しました。

電波状況が特に問題ない地域であれば、必要以上に大きなアンテナを使用する必要はありません。

アンテナ設置位置から見た電波塔方向です。

前面には駐車場があり、その向こうは道路、隣家までの距離は約20m。これだけ離れていれば全く問題ありません。

また、将来的にもこの空間に建物が建つことはありませんので、恒久的に安定した受信が可能と思われます。

アンテナの色だけでなく、サイズや形まで、建物や電波状況に合わせて選べるのは、スターアンテナ 以外にはございません。

しかも、お待たせすることなく、訪問当日その場で実物を建物に合わせて選べるのです。

アンテナ専門店ならではの品揃えで、お客様の住宅に最適なアンテナ工事プランをご提案させていただいております。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-,