名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市東区一戸建て新築住宅☆バルコニーにBSアンテナ隠ぺい工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市東区一戸建て新築住宅☆バルコニーにBSアンテナ隠ぺい工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

名古屋市東区の一戸建て新築住宅に、地上波デザインアンテナ壁面施工と、外から見えないBSアンテナ隠ぺい工事を行いました。

BSアンテナ隠ぺい工事は、建物に死角があれば施工できます。

但し、最近は四角い間取りの住宅が多くなって来ましたので、現実として死角が確保出来るのは、バルコニー付近しかないようです。

そのバルコニーも、とても狭い住宅も多く、建物仕様や建物の方位によっては、施工できない場合もあります。

こちらの住宅は、やや広めのバルコニーでしたので、問題なく施工できました。これだけ余裕があると、楽々工事ができますので、ありがたいですね🎵

住宅によっては数センチ、状況次第で数ミリ単位で、調整が必要な住宅もありますので、バルコニーが広いと助かります。

また、施工場所の自由度も広がりますので、お客様にとっても、選択の幅が広がります。

エアコンの室外機もこの位置に置く予定はないとのことで、今回はこのような施工となりました。

地上波アンテナは標準サイズのデザインアンテナ壁面施工です。

地上波は、アンテナ設置に際し、一定水準以上の高さが必要となりますので、このような施工となりました。

デザインアンテナ壁面施工は、たいへんお洒落なアンテナですよね。

壁面に取り付けることで、台風などの災害の影響を軽減することになり、長期間安心してご利用いただくことができます。

アンテナ線を建物側に接続行い、工事完了です。

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,