愛知県のアンテナ工事 稲沢市のアンテナ工事

愛知県稲沢市平屋住宅☆スタイリッシュなブラック平面アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 稲沢市のアンテナ工事 >

愛知県稲沢市平屋住宅☆スタイリッシュなブラック平面アンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

愛知県稲沢市の一戸建て新築住宅に、スタイリッシュなブラック仕様の、デザインアンテナ壁面施工を行いました。

こちらの住宅は平屋です。

平屋住宅は高さが低いため、アンテナ壁面施工するには、周りの環境が重要となります。

田圃の中の一軒家的環境であれば問題ありませんが、住宅地などで、周りにたくさん建物が建っている地域では、施工が難しくなります。

多くのアンテナ工事店では、平屋住宅に壁面アンテナ施工は、電波状況が良くないという理由で、工事されない場合が多いようです。

確かにそれは正解で、スターアンテナ もあまりお勧めはしておりません。

でも、しっかり調査を行い調整をすれば、施工できる場合も少なくありませんので、平屋住宅で壁面アンテナ工事を検討されておられる方は、是非ご相談お待ちしております。

一方で、将来的な環境の変化による電波障害のリスクは高まりますので、十分理解していただいたうえで、施工させていただくことになります。

スターアンテナでは長年の経験から、将来的に環境変化が発生しない場所、又は変化しても影響が軽微な場所を選定して、アンテナ工事プランを提案させていただきます。

長期間安定した受信ができる、アンテナ工事をご提案させていただいております。

ただテレビが映るレベルのアンテナ工事なら、何処の業者でも大差はありませんが、

★美しく綺麗な工事

★災害に強い工事

★長期間使用できる工事

以上は、技術と経験のある業者に依頼しないと、後悔することになりますので、業者選びは重要です。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 稲沢市のアンテナ工事
-, ,