愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

愛知県清須市☆新築一戸建て住宅に外から見えない屋根裏テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

愛知県清須市☆新築一戸建て住宅に外から見えない屋根裏テレビアンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

愛知県清須市の一戸建て新築住宅に、スターアンテナ 一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

本日は標準サイズの平面アンテナを、屋根裏工事に使用しました。

屋根裏の広さも普通でしたので、このサイズのアンテナでも施工可能でした。

住宅によっては、屋根裏が非常に狭い所もあるので、屋根裏アンテナ工事が可能かは現地調査が必要となります。

また屋根裏は、家電製品から出るノイズの影響を受ける場合もありますので、施工に際してはこれらの影響も調査する必要があります。

さらに、今日のことだけでなく、将来環境が変化した場合でも、長期間安定して受信可能かも、考慮しながら施工して行きます。

こちらの住宅は、今正に隣家が建築中となっています。鉄骨の足場があります。

さらに別方向は、まだ基礎段階でこれから建物が建築される状態です。

ここに建物が建ち、足場が外れた状況をイメージして、設置場所を選定して施工します。

この辺りの感覚は、アンテナ工事職人の経験と勘になりますが、スターアンテナ では、多数の施工実績があるアンテナ職人が行いますので、ご安心くださいね🎵

屋根裏テレビアンテナ工事は、経験と実績が豊富なスターアンテナ にお任せください🎵

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-,