名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市緑区☆可愛い小型テレビアンテナ壁面施工☆お洒落なアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市緑区☆可愛い小型テレビアンテナ壁面施工☆お洒落なアンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

名古屋市緑区の一戸建て新築住宅に、最新の小型テレビアンテナ工事を行いました。

ご覧のように、とても小さなテレビアンテナです。

テレビアンテナに興味がない方は、これがテレビアンテナだとは気が付かないかも知れませんね⁉️

小さなアンテナですので、建物の外観も気になりませんね😀

風を受ける面積も小さいので、台風🍃🌀☔などの自然災害にも、高い対応力があります。

こんなに小さなテレビアンテナですが、その実力は一人前です。

地上デジタル放送は一定水準以上の電波をキャッチできれば、映し出される画像は同じものです。

大きなアンテナや、魚の骨アンテナと比較しても、何ら問題なく受信可能です。

映し出される画像が同じなら、無意味に大きなアンテナを設置する必要はありません。

スターアンテナ では、かたち▪色▪サイズなど、常時10種類以上のアンテナを取り揃えております。

他店では、お取り寄せなどで時間がかかる場合も多いようですが、アンテナ工事専門店スターアンテナ は、お待たせすることなく、実物を建物にその場で合わせ選ぶことが出来ます。

ブースターを設置調整行い

分配器に接続し、工事完成です。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,