愛知県のアンテナ工事 豊田市のアンテナ工事

愛知県豊田市☆見えないテレビアンテナ工事と4K8K対応BS アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 豊田市のアンテナ工事 >

愛知県豊田市☆見えないテレビアンテナ工事と4K8K対応BS アンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

愛知県豊田市の一戸建て新築住宅に、人気の地上波アンテナ屋根裏工事と、これまた人気の4K8K対応BS アンテナ工事を行いました。

地上波アンテナは、平面のデザインアンテナを使用して、屋根裏の中央部付近に施工しました。

地上波アンテナ屋根裏工事は、屋根裏の形状と広さによって電波状況が変化します。

一般的には、屋根裏が広く切妻屋根構造が一番電波状況が良く、屋根裏が狭くなるほど電波が複雑に乱反射して受信レベルが低下する傾向になります。

周囲の環境も重要で、電波塔から近い方が電波が強くなり、住宅が多くない地域では、高確率で施工可能です。

一方で住宅密集地や、隣家が近いと電波が弱くなり、屋根裏施工が出来ない場合もあります。

こちらの住宅の屋根裏は、まあまあ広さはありますので、だいたい何処でもそれなりに受信は可能なレベルです。

スターアンテナ の受信調査は、今日の受信状況のみならず、将来近隣に建物が建設された場合でも、影響が少ない場所を、予測しながら選定して行きます。

アンテナを長期間安心してご利用していただけるよう、アンテナ工事専門店ならではの経験から、施工を行っております。

正直申し上げ、ただテレビが観られる程度の工事なら、何処の工事店でも大差はありませんが、災害に強く、美しく綺麗な仕上がりで、10年以上先でも安心してご利用していただけるようなアンテナ工事を提供させていただいております。

工事店を選ばれる際は、施工技術や施工品質にも、注意が必要です。

BS アンテナは、最新の4K8K対応BS アンテナです。

BSアンテナは何処でもよいとのことでしたので、アンテナ引き込み口近くに施工させていただきました。

ご希望により、BSアンテナも外部から見えない、隠ぺい施工を行っておりますので、ご要望があれば調査させていただきます。

最後に分配器にアンテナ線を結線して、作業終了となります。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 豊田市のアンテナ工事
-, ,