名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市千種区☆住宅密集地ですが、屋根裏地上波テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市千種区☆住宅密集地ですが、屋根裏地上波テレビアンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

愛知県名古屋市千種区の一戸建て新築住宅に、人気の地上波屋根裏工事を行いました。

千種区は住宅が多くある地域です。住宅密集地や隣家が近いと、地上波デジタル放送は受信レベルが低下します。屋根裏施工は障害物が多くなり、さらに受信環境が劣悪になります。おまけに、こちらの住宅は鉄骨造ですので、地上波アンテナを屋根裏に施工するのは、高度な技術を要します。

鉄骨造は屋根裏で電波が複雑に乱反射していますので、木造よりも施工難易度が増大します。多くのアンテナ工事店は、施工が難しいため、あまりやらないようです。

アンテナ工事専門店スターアンテナ は、他店で断られた住宅でも、長年の経験と実績で、数多く施工させていただきました。

施工が難しいですが、しっかり調査を行えば、不可能ではありません。

アンテナ設置には不向きな条件が多い現場でしたが、お客様ご希望の屋根裏テレビアンテナ工事ができました。

ほんの数cm位置と方位が違うだけでテレビは映らなくなってしまいます。施工難易度が高い現場でしたが、アンテナ職人からすると逆にやり甲斐もあります。

他店で断られた方も、どうぞ遠慮なくご相談下さいね。

この度はスターアンテナ に、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,