名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市緑区新築住宅☆名古屋市内でも人気の屋根裏テレビアンテナ取り付け

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市緑区新築住宅☆名古屋市内でも人気の屋根裏テレビアンテナ取り付け

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

名古屋市緑区の一戸建て新築住宅に、スターアンテナ 一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

名古屋市内は住宅が密集している地域が多く、アンテナを高く上げないと電波受信できない地域もあります。

しかし名古屋市内でも少し郊外の住宅地であれば、隣家とピターとくっついていることは少ないため、壁面や屋根裏施工も可能な場合も多いようです。

この辺りの住宅地も、それほど密集地域ではありませんので、壁面でも屋根裏でも施工できます。

アンテナ工事に慣れていない工事店では、受信不良のリスクを恐れて、屋根上に八木アンテナ(魚の骨形状アンテナ)を勧める傾向があるようですが、スターアンテナ では、しっかりと電波受信調査を行い、他店では無理と言われた住宅でも多数壁面や屋根裏工事を行って来ました。

多くの場合、この調査が面倒なので、安易に屋根上にアンテナ設置を提案する工事店が多いと思います。

もちろん、入念に調査した結果、屋根上にしか設置の選択肢がない場合もありますが、目視だけで判断したり、一ヶ所ないし二ヶ所程度調べて、はい終わりと十分な調査を行わない工事店もあるようですので、注意が必要です。

スターアンテナ では、お客様が希望するアンテナ工事を実現させるため、あらゆる調査を行い、他店では行わない手法も使いながら、アンテナ工事を行っております。

お客様が想定していない工事も行っており、こんなことや、あんなことができるの?と驚きの声を多数いただいております。

災害に強く、美しく綺麗なアンテナ工事を提供できるよう、努めております。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,