岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜県岐阜市新築住宅☆外から見えない4K8K対応最新テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

岐阜県岐阜市新築住宅☆外から見えない4K8K対応最新テレビアンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

岐阜県岐阜市の一戸建て新築住宅に、最新の4K8KBSアンテナ工事と、屋根裏地上波アンテナ工事を行いました。

BSアンテナはベランダに、隠ぺい工事です。

この位置であれば、屋外からアンテナが見えません。

BS等の衛星放送は、空から電波が到来しますので、アンテナの設置位置は、空が見える環境であれば、何処でも構いません。

このように、ベランダの内側等の外部から見て死角となるような位置に施工すれば、外観を気にすることなく、アンテナが設置できます。

また、内側にアンテナがありますので、直接風雨にさらされず、災害対策にもなります。

施工にあたっては、方向や角度調整、設置場所の選定が、通常の工事よりも難しくなりますし、面倒なので多くの工事屋さんは敬遠されるようです。

スターアンテナ は、お客様のご要望があれば、面倒な工事でも喜んで施工させていただきます。

興味のある方はご相談くださいね。

アンテナ配線も、笠木の内側に入れ込んで施工します。

こうすることで、アンテナのみならず、アンテナ配線も隠ぺいされ、より美しい状態となります。

また、紫外線対策にもなり、部材の劣化を減少させることができます。

いかがでしょうか?

アンテナ配線も見えないですよね。

この仕上がりが、アンテナ工事専門店スターアンテナ の自慢です。

ただテレビが映れば良いというレベルの工事ではなく、綺麗に美しく長期間安定して受信可能なアンテナ工事を提供しております。

次に地上デジタル放送アンテナ工事に取り掛かります。

こちらは岐阜市でも北部地域です。長良局の電波塔が近くにあります。

条件的には良いので、地上波アンテナは屋内に施工することにしました。

天井裏で電波受信調査を行い、最適な設置場所を選定します。

受信調整行います。

アンテナ配線を分配器のあるところまで、延長して行きます。

最後に分配器に接続行い、工事完成となります。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,